学校祭がありました!

皆さんこんにちは、たかです。

今回は9月22日・23日に行われた、学校祭について報告します!!

今年は10回目ということで、実行委員含め気合を入れて挑みました。そんな学校祭の様子をお伝えします!!

オープニングは毎年恒例、ダンスサークルのダンスから始まりました。

その後は生徒によるファッションショーがあり、サプライズで先生方も登場しました。

有志生徒の発表も無事に終わり、最後にはイベント部門によるクイズ大会が行われました。

2日目も有志発表が無事に終わり、2日目最後にはクロージング(閉会式)が行われました。

クロージングでは、10回目という記念すべき日ということで、ゲストとして瀬川あやかさんが来てくださいました。

瀬川あやかさんは、看護師をしながら歌手を続けている方で、最近はCMなどにも起用される人気急上昇中のシンガーソングライターさんです。

多忙なスケジュールの合間を縫って来校し、生徒達に素晴らしい歌を披露してくださり、さらには生徒達に自分の夢を追いかけることの大切さを伝えてくれました。

自分も瀬川さんと同じように、ふたつの仕事を両立する生き方をしようと思っているので、人生の先輩として色々と学ばせていただきました。

許可写真2

生徒達の声に、本当に嬉しそうに答えてくれる瀬川さんはとても輝いていました。

そして、アンコールなどのファンサービスも素晴らしく、学校祭は大いに盛り上がりました。

ライブ終了後は生徒会長とメディア局員数名によるインタビューを行いました。

許可写真1

インタビューの中では大通高校のハチミツの試食をしてもらったり、瀬川さんの思いを語ってもらうなどし、インタビュアの生徒が熱心に聞いていました。

このインタビュー内容はAIR‐G'の「IMAREAL」という番組で9月26日の19時30分に放送されました!

皆さん聴いてくれましたか??

許可写真3

瀬川あやかさん、今回は本当にありがとうございました。

瀬川さんのおかげで、記憶に残る学校祭になったと思います!

今後の大通高校もますます盛り上がっていくことでしょう!!

以上、たかでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です