期末考査が終わりました!

どうも!!2年次のだいちです。

そろそろ今年度も終わりですね。

そんな中、大通高校では2月14日、16日、17日、20日、21日の5日間で後期期末考査が行われました。期間が飛んでいるのは、自己推薦の入試があったからなんです。自己推薦入試については別の局員が書いていますので、そちらをご覧ください。

大通高校の入試について

僕は今回4科目のテストを受けました。結果は、まあまあ良かったですね。入試や土日で休みがたくさんあったので、テストに向けてしっかり対策して臨むことが出来ました。

今回のテストの点数と普段の平常点で後期の成績がつきます。「1」がついてしまったら、その科目の単位修得は認められません…。

とはいっても、今年度のテストはすべて終了です!

生徒のみなさん、お疲れ様でした!!

以上、だいちでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です