清掃強化週間でした!

みなさんこんにちは、2年次の神田です。

今回は2月22日~2月24日の3日間、清掃強化週間があったのでこのことについて書いていこうと思います。

そもそも、清掃強化週間とはわり与えられた清掃場所を掃除するだけではなく、自分が出したごみは自分で片づけるなど当たり前の行動を意識するという目的もあります!!

清掃は各クラスで行い、午前部は丁寧清掃、窓のさんやドアをふく清掃、午後部はHR教室以外の教室やラウンジの清掃、夜間部は通常のHR教室清掃に掃除用具箱内の清掃をおこないました。

私がいるクラスでは4階のラウンジが清掃担当でした!普段、業者の方が清掃してくれてるお蔭でラウンジは綺麗でした。清掃している方々に感謝してラウンジなど使用したいと思います!!

IMGP0162

これからも、学校をきれいに使っていきましょう!!以上、神田でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です