卒業する先輩へのインタビュー ~蘭世先輩~

こんにちは、つっきーです。今回は、卒業するメディア局の蘭世先輩へインタビューしてきました!

Q.卒業後の進路は?
A.調理系の専門学校に進学します。

Q.その進路に決めた理由は?
A.1年生のころからオープンキャンパスに足を運んだり、学校の資料請求をしたりしていました。決め手は、オープンキャンパスの時の雰囲気が良かったからですかね。

Q.最後に後輩に向けてひとことお願いします!
A.進学先を決めるときには、オープンキャンパスに行ったり、資料請求したり、積極的にした方がいい!

ありがとうございました!

蘭世先輩には、メディア局での写真についてアドバイスをしていただいたり、私の進路の相談に乗っていただいたりしました。
私も調理師など料理に携わりたいと思っていたので、五十嵐先輩へのインタビューはとっても参考になりました!ちゃんと自分の進路を決め、卒業できるよう頑張っていきたいです。

以上つっきーでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です