卒業する先輩にインタビューしてきました~あかんね先輩編~

皆さんこんにちは2年次の神田です。

今回は、今年卒業する先輩にインタビュー!!ということで私は4年次のあかんね先輩にインタビューしてきました!

IMGP9977

 

メディア局で一番楽しかったことはありますか?
→みんなでご飯に行ったこと!

メディア局で大変だったことは?
→メディア局に入った当初で仕事を覚えないといけなかった事と行事関係でのパネル(照明)です!

メディア局で思い出に残ってることは?
→沢山ありすぎるかなー。めっちゃ楽しかったし、みんなに会えたし、言葉に出来ません!

メディア局外で思い出に残ってることは?
→インターンシップかな!保育園に行って、色々学んできて、子供達もすっごく可愛かった!

卒業後の進路は?
→就職も進学もしません。フリーターかな?

後輩にメッセージを下さい!
→4年間、大通高校に在籍してましたが、自分の首を絞めるように、授業をさぼったりしてしまいました…。今はあの時ちゃんとしていれば…などの悔いの残るものもあります。
楽しいことばかりに逃げたりせず、自分の成長のため社会に出るための第一歩として、悔いの残らないように頑張ってください!在籍している生徒は残りの時間を大切に楽しんでください。
そして、これから大通高校になる皆さんは、楽しむのも必要ですが後悔しないように頑張ってください!!

 

あかんね先輩、今まで本当にありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です