見学旅行の計画が始まりました!!

皆さんこんにちは! タカです。

今回は、僕たち2年次が月曜日に行っているDORIの授業の中で見学旅行の計画が始まったのでその様子を報告します。
ちなみにDORIとは大通高校で行われている、総合的な学習の時間のことです。

今回の授業の中では、事前に生徒が調べた自主研修で行ってみたい場所のレポートを体育館に掲載し、そのレポートを参考にグループの中でどこに行きたいのかを相談するということをしました。

IMG_8782

僕は歴史的建造物が好きなので、実際の自主研修ではそういった場所に行ってみたいなと思っています。
IMG_8788
今後も見学旅行についての話し合いが続いていくと思うので、報告していきます。

以上、タカでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です