第9回学校祭テーマ決定!!

皆さん、こんにちは!
2年次の明里です!!

今回のブログは、第9回学校祭のテーマが決定したことについてです。

早速ですが、テーマを発表します!!
今年で9回目となる学校祭のテーマは…、投票数221票、新田凌さんの「CHANGE」に決まりましたー!!
IMGP4221
学校祭テーマは毎年生徒から募集し、生徒が投票して決めます。
この「CHANGE」の由来は「卒業する人たちは大通高校を出て新しい世界に踏み出すため、1年は新しい学校で、2年は様々な変化など、本校で沢山の変化を経験していると思うので“CHANGE(変化)”にしました」とのことです。

今回決定したテ―マは学校祭でとても重要なキーワードのひとつになります。
このテーマを主とし、9月の学校祭へ向けて頑張りたいと思います!!

以上、明里でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です