先輩方!!見学旅行いってらっしゃい!!

皆さんこんにちは!2年次になりました神田です!

早速ですが、大通高校は今日から、3年次は見学旅行です!
見学先は関西方面だといっていました!!!うらやましい!!

多くの学校は2年生の時に見学旅行に行くと思うんですが、大通高校は4年制の学校のため3年次の時に見学旅行に行くんですよ!!

先輩方がいない大通高校校舎は静かな気がしますが、先輩方が帰ってきて思い出話があちらこちらから聞こえてきてまたいつもの大通高校になるのを楽しみにしています!!

しばらくしたら、新入局員が見学旅行に行った先輩方に取材してブログを挙げてくれると思うのでお楽しみに~!

以上、神田でした~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です