授業スタート

3年次になりました、鎌倉です。

さっそくですが、4月18日(月)から、授業がスタートしました!

昨年度、個人個人で授業を設定し、その授業が始まって1週間になります。
この1週間では、主にオリエンテーションを中心として、過ごしてきました。

新入生は、中学とは違った授業の進め方と、授業が少し長いため大変かと思いますが
遅刻欠席せずに、頑張ってください!

2年次以上は、また授業が変わりました。
時間割が増えた人減った人、空き時間がやけに長い人がいたりします。
それでも、もう、1年も2年もいる学校です。
これからも遅刻や欠席をせずに頑張ってください!

私自身も授業が増えて大変ですが、自分の進路に向けて、頑張っていきたいと思います。

以上鎌倉でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です