日別アーカイブ: 2016/04/21

健康診断( ♀ー ̄))ノ  ( ^ー^)o/│C│

皆さんおはこんにちばんは!“乀(・ω・。)

2年次のマリナです。

 

本日、4月21日に大通高校では健康診断がありました!!

 

年次ごとで健康診断の内容が変わってくるのですが、身体計測・視力・歯科・内科・聴力・心臓検査など盛り沢山でした!!!!

本日中に、午前部・午後部・夜間部の3部が健康診断を行うので授業は一切ありません。

 

今回の健康診断で、伸びると思っていた身長が縮んでいてショックです…(≡д≡)

 

そして我が『大通高校』に通っている『とまぴん』も健康診断を行いました!

とまぴんもは身体計測を行いました。

身長・体重が気になる方はぜひ検索を…!!

 

 

IMG_7099

↑体重と測ってるとまぴん

IMG_7113

↑身長を測っているとまぴん

IMG_7124 IMG_7132

↑視力を測っているとまぴん↑

IMG_7137

↑内科検診に向かうとまぴん

 

 

とまぴん可愛いですね(*・・*)

 

以上、マリナでした!!

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ