~女子バレー部新人戦報告~

お久しぶりです!あかんねです!

今回は、10月18日に行われた「女子バレー部新人戦」について、
顧問の先生に取材してきたので報告していきたいと思います。

開会式が9時30分から始まり、男子の試合が終わり次第女子の試合が行われました。

女子バレー部は、初めての大会だったとのことで、
とても緊張していて緊張のあまり顔が強張っていたのですが、試合になるとしっかり声を出し合い、お互いに助け合いをしていたので顧問の先生はとてもよかったと言っていました!

試合結果は、残念ながら負けてしまったのですが、
生徒達は「負けてしまったが楽しかった」ととてもいい顔で言っていたと聞きました。

顧問の先生に今後の意気込みをお聞きしたところ、
今回は負けてしまったが、試合を通して自分たちと相手選手の差が分かったと思うので、
残りの半年間は、練習を一つずつしっかりやっていきたいと思います。
と、お言葉をいただきました。

報告は以上です!