定期考査がありました!

みなさんこんにちは!加藤です!

 

8月も終わり、最近は連日の猛暑も落ち着いてきましたね。それでも、お昼頃は変わらず気温が高いので、水分補給をこまめに取り、暑さには気を付けて過ごしましょう!

 

さて、今回は定期考査が終わったことの報告をしようと思います!

 

 

定期考査が終了して一週間が経ち、テストもすべて返されたのではないかと思います。

皆さん、テストの結果はどうでしたか?前回と比べて点数が上がった人もいれば、逆に下がってしまった人もいるかと思います。

 

ちなみに私は、英語の点数は良かったのですが、他の科目は前回と比べて少し下がってしまいました…。

 

 

 

さて、定期考査が終わった後は、いよいよ年に一回の『Dori祭』が待っています!

 

Dori祭とは大通高校の年に一回のイベントで、毎年様々な展示発表やステージ発表があります。

飲食の販売もありますし、ステージでは有志による発表がたくさんあるので、私も今からとても楽しみです!

 

 

以上、加藤でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です