見学旅行~咲音先輩にインタビュー~

こんにちは!おがです。

 

今回のブログは、5月21日から23日にかけて3年次の先輩たちが行ってきた見学旅行についてです。

 

今回、1年次がそれぞれ先輩方にインタビューしてブログを書きました。

 

ここでは、咲音先輩にインタビューしてきたものをブログにまとめたいと思います!

 

1日目

1日目は、京都の清水寺と金閣寺にいきました!

 

清水寺は仁王門をはじめとして鮮やかな朱色の建物が綺麗だったそうです。

金閣寺は、遠くからでもはっきり分かるくらい金色に輝いていました。

2日目

2日目は、大阪を自由に見学でき、咲音先輩はUSJで1日を過ごしたようです。

 

数多くのアトラクションや、ミニオンパーク、ハリーポッターのホグワーツ城、ハリーポッターの制服のローブまで着ることができて、とても楽しかったと言っていました。

3日目

3日目は、奈良にある東大寺、薬師寺、奈良公園へ行きました!

 

薬師寺では金剛力士像、東大寺では奈良の大仏と、迫力ある大仏をたくさん見ることができ、

風情ある建物もあって勉強になることがたくさんありました。

奈良公園では、鹿が人に負けないくらい居ました!

 

かなり人懐っこくて鹿センベイをむしゃむしゃ食べる姿はとても可愛かったですが、咲音先輩は圧倒されていたそうです。

関西の方は、北海道と違って湿気のあるジメジメとした苦しい暑さだったようですが

それが気にならないくらい楽しく、実りある見学旅行だったようです。

 

インタビューをしていて自分の旅行ときはどんなものになるのか考えながら話を聴けて、僕も楽しかったです!

 

 

以上おがでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です