日別アーカイブ: 2019/05/16

令和初の学級審議がありました!

初めまして。今年入局しました一年次のれんです!

今回お伝えするのは5月13日の7・8時間目(午前部は3・4時間目、夜間部は11・12時間目)に全クラスを対象に行われた学級審議についてです。

学級審議とは役員会や各委員会・各局の活動目標や具体的な活動計画の質問や意見を聞いたり、承認を取ったりするものです。ちなみに学級審議で出た質問・意見は生徒総会でも扱われます!

メディア局にも一件質問が来ました! 今後も学校の皆さんに理解されるような活動をしていけるように頑張りたいと思います!

僕のクラスは質問・意見は出ませんでしたが、皆真剣に取り組めていました!

 

以上、れんでした!