履修指導がありました

みなさんお久しぶりです、3年次の宮ちゃんです。7月5、6日に行われた履修指導について報告します。

最近変な天気が続いてますねー皆さん風邪をひいていませんか

履修指導日とは、先生と1対1で時間割の決定をする日のことです。

決められた2日のうちの、割り当てられたどちらか1日、15分程度出席します。

自分の割り当てられていない日はお休みなので、間違えないようにしたいですね!

 

 

今回の履修指導では、後期の時間割の確認をします。

この時、「出席日数」が少ないと希望した講座に人数制限がある時行われる抽選にはずれて

しまうかもしれないので出来るだけ授業を休まないようにしましょう!

ちなみに私は今年卒業ですが81単位無事に獲得できる予定です。

以上宮ちゃんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です