卒業生の進路 だいち先輩編!

卒業生の進路 だいち先輩編!

みなさんこんにちは! アヤカです!
今回は、卒業するだいち先輩の進路についてインタビューしました!

Q 進学ですか? 就職ですか?
A 恵庭にある、北海道メディカル・スポーツ専門学校で「スポーツトレーナー科」と「鍼灸科」のWスクールカリキュラムというコースに進学します。

Q どうしてそこの進学先を選んだんですか?
A 将来はプロスポーツチームのトレーナーになりたいと思っているので、そのために必要な「アスレチックトレーナー」と「鍼灸師」の資格を同時に修得するためです。

Q 進学が決まっての感想は?
A 一度東京の系列校に落ちているので決まった時はほっとしました。
あと、自由時間が増えたので嬉しいです!

Q 後輩に一言お願いします!
A 進路は早めに決めておいたほうがいい。
そのほうが試験の対策などなど準備する時間が増えるよ!

IMG_7351

とのことでした!
みなさんも、進路をきめて対策しましょう!
以上、アヤカでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です