卒業生の進路 猪子先輩編 

みなさんこんにちは! 1年次のむろです。

 

今回は今年度で卒業される3年次の猪子先輩に卒業後の進路について取材してきました。

 

Q.就職ですか? 進学ですか?

 

A.進学です。私立の北海学園大学の法学部の2部に合格しました。

 

Q.なぜ法学部を志望したんですか?

 

A.サスペンスや推理小説が好きで刑法に興味をもち、裁判などにも興味をもったので法律に関係した仕事につきたいなと思ったのでこの学部を志望しました。

 

Q.最後に後輩にメッセージをお願いします

 

A.早めに勉強しましょう、ちゃんと授業に出ましょう、けじめをつけて勉強しましょう。

 

猪子先輩ありがとうございました! そして合格おめでとうございます!

僕も進学希望者なのでけじめをつけてこれから大学に向けて勉強していこうとおもいます!

 

以上、むろでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です