進路について 【たか先輩編】

みなさんこんにちは、ももです!

今回は、今年度卒業されるたか先輩に卒業後の進路などについて取材してきました!

 

 

Q. 卒業後の進路について教えてください。

A. 就職扱いで、カイロプラクティックという整体系、整骨系に近い仕事をしたいと考えています。

実際に企業に就職しますが、職業訓練校に進み専門学校で勉強しつつ会社の方で仕事をします。

 

Q. 楽しかった学校行事と、その思い出を教えてください。

A. 学校行事で楽しかったのは3年目の学校祭です。

機材責任者として学校祭を仕切った時に3年間の中で1番上手くいった学校祭だったなと思えたからです。

 

Q. メディア局の後輩に向けて一言お願いします。

A. 体調を崩してしまってメディアに参加しづらくなってしまった人も自分の体調と相談してなんとか頑張って欲しいと思う半分、先輩の作ったメディア局にとらわれず自分達らしいメディア局を作って欲しいと思います。

 

Q. これから進路を考える一般生徒に向けて一言お願いします。

A. 道は1つじゃないし、色々組み合わせてできることもあるので夢を大切にしてほしいと思います。

 

 

たか先輩、取材協力ありがとうございました!

IMG_7066

 

 

私も夢を大切に頑張りたいと思います!

以上、ももでした(*・・)ノシ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です