プレゼンテーション大会CUEシートの書き方について

皆さんこんにちは、ももです!

今回はプレゼンテーション大会CUEシートの書き方についての注意事項を説明します。

 

・ステージ上の進行や照明、音響の切り替えタイミングなどをわかりやすく記入してください。

・この表を見ながらメディア局が照明、音響を操作します。

・パワーポイントの操作をメディア局に頼む場合は、あらかじめどのタイミングで操作するか指示されているものを用意してください。

・「ステージ上の動き」は観客側を、記入欄の下側として書いてください。

以上の4つはCUEシートに記載されています。

 

この他にも、使う照明機材を名称で書くことや使う音源のデータは高音質のものにする、提出するデータはUSBに入れて渡す、複数の動画を続けて流す場合は動画を繋げて下さい。

チェックした上で問題点や不明点がある場合、再提出をお願いすることがありますのでご協力お願いします。細かい内容やタイミングなどの調整はリハーサル中に行いますが、不明な点があればメディア局に質問してください。

 

音源の提出期限は1月26日金曜日なので期限を守ってメディア局の部室に提出してください。

提出が遅れる場合は、必ず連絡してください。

 

以上、ももでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です