日別アーカイブ: 2018/01/29

今月いっぱいで卒業生の登校が終了します!

皆さんこんにちは! 一年次のかりんです。

 

今回は卒業生が今月いっぱいで登校が終了するのでお知らせします。

 

卒業生は一月いっぱいで就職、進学の準備期間に入ります。

 

局・部活動所属している方は先輩方に成長した姿を見せるために日々努力して頑張っていると思います。私もお世話になった先輩方が卒業してしまうので寂しいですが、先輩方が安心して卒業できるように精一杯努力して引き継ぎたいと思います。

 

また、授業などで先輩方にお世話になった方も多いと思います。先輩方に会える日数が残り少ないので感謝のきもちを伝えてみてはいかがでしょうか??IMG_7349

↑今年で卒業予定のだいち先輩です。

以上 かりんでした。