バレーボール部の新人戦がありました!

お久しぶりです、徳ちゃんです!

10月21日に札幌北高校で行われた大通高校男女バレーボール部新人戦が行われたので結果報告をしたいと思います。

 

男子バレーボールの出場校は大通高校と飛鳥未来高校の2校でした。

結果は0対2で敗退となりました。

女子バレーボールの出場校は大通高校、月寒高校、飛鳥未来高校の3校でした。

結果は第二試合で札幌月寒高校と対戦し2対0で勝利、第三試合では飛鳥未来高校と対戦し0対2で敗退となりました。

 

最後に女子バレーボール部のキャプテンと顧問の藤井先生に、試合全体を通しての感想を頂きました!

 

キャプテン「限られた練習時間の中でも、必死に練習をしてバレーを楽しめていたと思います。試合でも最後まで諦めずにしっかりボールを繋いで、チーム全員で支え合うことが出来ました」

藤井先生「練習時間は限られていますが、もっと練習をして挑めば更にいい結果になったかと思います。ですが部員1人1人の技術は着実に上がってきているので、次の試合ではそれを活かしてチーム全体で繋げるバレーができれば更なる高みを目指せると思います。今回は自分達より上の年次が多く、経験に差がある相手でしたがよく頑張ったと思います」

IMG_2726IMG_2709

ありがとうございました! これからもバレーを頑張ってください!

以上、徳ちゃんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です