交通安全CMに選ばれました!!

皆さんこんにちは。タカです。

今回は交通安全CMの結果について報告します。

これは札幌中央警察署が主催しているもので、見事最優秀賞に選ばれた作品は大通駅近くのアンブッシュビジョン「ha・na・vi」や地下歩行空間のビジョンなどで実際に放映されます。

札幌中央警察署のサイトはこちらからどうぞ!!

我々メディア局は作成班を2グループに分け全部で3作品応募しました。

そしてなんと自分のチームの作品である、「車道のとびだしは命のなげだし~子ども編~」が最優秀賞に選ばれました!!

この作品は以下の場所で4月6日から4月30日まで放映されます!

1.アンブッシュビジョン「ha・na・vi」(7時から22時まで15分に1回放映)

2.狸小路商店街ビジョン(1時間に1回放映)

3.地下歩行空間ビジョン(7時~9時までの間及び17時~19時まで1時間に3回放映)

4.SABRO.TV(1時間に約4回放映)

5.Hokkai・Do・画(道庁ホームページ掲載のYouTubeによる動画配信)

スクショ

動画配信もされているということで、気軽に見ることが出来ると思います。

ぜひ、見てください!

以上、タカでした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です