後期中間考査が終わりました!

皆さんこんにちは、1か月半ぶりにブログを書くしまむーです。

タイトルにも書いている通り、後期中間考査が無事終わりました。

大通高校では、11月28日(月)から12月2日(金)まで後期中間考査があり、僕は今回5科目のテストを受けました。まあ、ものすごく悪い点数と言うわけではなかったのですが、もうちょっと勉強してよい点数を取れるようにしたいです………。

また、次は冬休み明けの2月ごろに後期期末考査があります。なので今回あまり良い点数を取れなかった人も、完璧な点数を取れた人も、泣いても笑っても2月で最後のテストなので、悔いの残らないような結果で収めましょーーー!!!

以上、しまむーでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です