部・局・サークルオリエンテーション集会がありました!

みなさんこんにちは! タカです!

今日は、4月18日に行われた部・局・サークルオリエンテーション集会について報告したいと思います。

はじめに、部・局・サークルオリエンテーション集会とはどういった集会なのかといいますと、部・サークル活動や外局活動に興味がある生徒や、これからも継続して活動したい生徒を集めて部・局・サークルのきまりなどを確認する集会です。

ここでは入部届がもらえるため、部・局・サークルに入りたい生徒は『必ず』参加しなくてはなりません。

今回、昨年から大きく変わったことが一つあります。

部・局に入りたい生徒は入部届とは別に新たに200円を顧問の先生に提出しなければなりません。

なので、これから部・局に入りたい生徒はご注意ください!

さてさて、肝心の新入局員ですが自分が思っていたよりもたくさんの方が来て下さりました!

これから始まる新たなメンバーでの活動がとても楽しみです!

最後になりますが、今回の集会に参加できなかったけど部・局・サークルに入りたいという生徒は至急顧問の先生へ、顧問の先生がわからない生徒は自分のHR担任の先生に会いに行きましょう!

IMGP8712

以上! タカでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です