絶賛オリエンテーション期間中!

みなさんこんにちは、吉田です。
学校も本格的にはじまりましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は今年で3年次になったのですが、2年次気分が抜けていなくてまだ言い間違えてしまいます…(笑)

さて今回は、4月12日からオリエンテーション期間が始まったのでご報告します!
実際にどんなことをしているかというと、自己紹介、進路ガイダンス、交通安全講話、写真撮影などなど…。
今後の学校生活のための準備期間ですね!

新1年次は校内探検をしていて2年前を思い出しました(笑)

授業は短いとはいえ、やることは盛りだくさん!
気を抜かずに過ごしたいと思います!

以上、吉田がお届けしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です