日別アーカイブ: 2016/02/25

後期期末考査が終わりました(*^^*)

(。・ω・)ノ゙おはこんにちばんは☆1年次のマリナです(*゚ー゚*)

今回は、無事『後期期末考査が終わりました!』という報告です。

 

大通高校の期末考査は他校と比べて少し早い時期に行われました。

もしかしたらこのブログを読んでいる他校の高校生は

『今勉強してるよ!』

という方がいらっしゃるのでは…!?

テスト勉強頑張って下さい!p|  ̄∀ ̄ |qファイトダヨ♪

 

ところで、テストの結果はどうだったかって?

んまぁ、良くも悪くもありませんでしたよ(^▽^;)

ただ、後期中間考査よりは点数がほとんど上がっていたので嬉しかったですv(。・・。)イエッ♪

 

1年間通しての定期考査はこれで最後でした。

これまでのテストや授業態度などによって生徒は成績が決まります。

成績に『1』がつけば、その教科は単位が認められません…。

そうなりませんように(;人;) オ・ネ・ガ・イ

 

以上、マリナでしたヾ(*’-‘*)マタネー♪