日別アーカイブ: 2016/02/01

さらば!!大通高校!

こんにちは!まっつーです!!

大通高校では2月1日から卒業予定者は家庭学習期間に入っています!
それぞれの就職や進学に向けての準備期間ということですね。

私も卒業予定者なのです!
進路が就職なのですが、2月から就職先にアルバイトとして働くことになりました。
提出しなくてはいけない書類など色々と準備するものがあるので、それを揃えていきたいと思います。
新しい職場でも、一生懸命に頑張りたいです!

年月が経つのも早くて3月に卒業だとあまり実感がありません。
高校生でいられるのもあと少ししかありません。とても寂しいですね。

4月からはアルバイトという立場ではなく正社員になるので、今から緊張しています。
社会人になれば一人暮らしもしなくてはなりません。新しいことばかりで不安な気持ちでいっぱいです。

私は大通高校で学んだことはたくさんあります。
この4年間、楽しいことアリ、辛いことアリと様々な経験しました。
それらの経験を生かせるように、これから社会人として頑張り、不安な気持ちにも勝てるようにしていきたいと思います。

もしかしたら、私がブログを書くのも今回で最後かもしれません。
メディア局のブログで私の記事を読んでくださっている皆さん、今までありがとうございました。
これからは後輩たちがどんどん、大通高校のことについて広報してくれると思います。
そんな後輩たちに任せて、古参者の私は引退しますね!!それでは、ここらで失礼します。

以上、まっつーでした。