IRODORIの後は…??(*´Д`)θ~♪ラララー

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

おはこんにちばんは♪

(。・ω・)ノ゙どもども!!1年次のマリナです。

突然ですが、クイズです!

(*゚◇゚)デデン!

毎週土曜日夕方4時からなにがあるか分かりますか?

正解は『IRODORI大通つうしん』です!

ではまたまたクイズ!

(*゚○゚)デデデン!

『IRODORI』後のラジオ番組は何かわかりますか?

少し難しいかもしれないです…。

正解は…。『歌謡カラオケ1・2・3』です!

なぜ『歌謡カラオケ1・2・3』? と思うかたがいるでしょう…。

実は私マリナが1月16日(土)にIRODORIの後 『歌謡カラオケ1・2・3』にださせていただきました!

今回は『歌謡カラオケ1・2・3』での報告をさせていただきます!

まず『歌謡カラオケ1・2・3』ってどんな番組なのか…!!

演歌を多く流し、道内・道外の方とメッセージで交流する番組です。

メインパーソナリティーの雪道山ぱぱさんと

パーソナリティー・つかたかしさんとミキサー・岡本美穂さんと旦那・純ちゃんさんでお送りしています。

今回はお題が『高校生』ということだったので 現役高校生の日常について沢山質問されました。

本州のリスナー様からメッセージをいただいたり、曲のリクエストに答えたり

ラジオの中で電話通話をしたり…。

IRODORIではない事だらけでビックリしました。

メインパーソナリティー・雪道山ぱぱさんは風邪でお休みだったので

パーソナリティー・つかたかしさんとミキサー・岡本美穂さんと旦那・純ちゃんさんと

お話しをしました。

123-2

右→左

つかたかしさん→マリナ→岡本美穂さん→純ちゃんさん

年上の方とラジオでお話しするのは先輩や学校の先生以外では初めてだったので新鮮でした。

『IRODORI』は毎週土曜日夕方4時から

『歌謡カラオケ1・2・3』は毎週土曜日夕方5時から

どちらもさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)です!

メッセージの宛先はどちらも FAX→011-723-7775

E-mail→813@sapporomura.jp

それぞれ件名に『IRODORI』または『歌謡カラオケ1・2・3』といれてメッセージを送って下さい。

また1月23日土曜日には私マリナのリクエスト曲が流れます!ぜひ聞いてください!

以上マリナでした!バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です