雪まつりアナウンスにメディア局が!!!

こんにちは! 一年次のウッチーです。

今年もあっという間に2月に突入しました!2月といえば、「節分」・「バレンタイン」等、様々なイベントがありますが札幌の伝統的イベント「札幌雪まつり」も一大イベントのひとつですよね!

IMGP1126

去年に引き続き、北海道中央警察署から札幌雪まつりでアナウンスをしてほしいとの依頼を頂きました!具体的にアナウンスとは何かといいますと、冬の道は危険がいっぱいなので気を付けて下さいね!という注意を呼びかけるメッセージを収録して札幌雪まつり当日に流す予定です。札幌雪まつりに足を運んだ際にはぜひアナウンスに耳を傾けてみてください。

IMGP1122

雪像に見とれて転んでしまうことが多々ある自分ですが今回のアナウンスで少しでも気を付けようという気持ちになりました!みなさんも冬の道には充分に気を付けて下さいね!

IMGP1129

以上、ウッチーでした!