日別アーカイブ: 2014/04/11

入学式ッ!

こんにちは!二年次のちさとです。二年次です!(二度目)

進級し、クラスも変わってまだ少し落ち着きませんが、

充実した一年になるといいなぁと思ってます。

 

さて、大通高校では今月9日に平成26年度春季入学式が行われました。

IMGP9049

今年度は、新入生293名、転編入12名、計305名の生徒がこの大通高校に入学しました。

 

私、ちさとも撮影として入学式に参加しました。

入場する新入生たちの顔が少し緊張しているように見えて、

心の中で 頑張れー! と応援しながら写真を撮っていました(笑)

 

入学式が終わった後に、数名の新入生と話す機会があったのでお話したのですが、

みんなこれからの大通高校での生活をとても楽しみにしていました!

入学したみなさん、おめでとうございます!

 

以上、ちさとでした!

ではーヾ(-ω-)ノ