日別アーカイブ: 2014/04/08

着任式・始業式!!

お久しぶりです、こうちゃんです。

新しい年度がスタートし、自分も2年次になります。

さて!本日8日は着任式と始業式がありました。

今年度の着任式は校長先生や教頭先生、教職員、事務職員の方合わせて18人の先生方が着任されました。

新しく来た先生方が多く、雰囲気もかわり新しい大通高校になっていくと思います。

IMGP8799(2)

また、始業式では校長先生が大通高校のことを柏の木に例え熱く語ってくれました。その話を聞き、自分は新入生を迎える意識が高まりました。

そして明日、大通高校では入学式があります!

新入生は明日から始まる高校生活の第一歩をぜひ楽しんでください!

自分も2年次になってさらに頑張ります!

以上簡潔にでしたが着任式と始業式の話を終わります。こうちゃんからでした。