日別アーカイブ: 2013/11/01

後期部活動報告~男女バスケ部~&お知らせ

こんにちは!2日続けて1年のちさとです!笑

今回は、男女バスケットボール部の新人戦の報告をしたいと思います!

 

大会名は「平成25年度定通体連石狩支部バスケットボール新人大会」。

日時は10月26日(土)9:30から、月寒高校の体育館で行われました。

 

結果です。

女子バスケは、1回戦 飛鳥未来高校 敗退

「前回戦った時は点に結構差があったが、

今回は点の差があまりなかったので今度は勝ちたい!」とのことです。

 

男子バスケは、1回戦 月寒高校 敗退

「練習の大切さとチームワークの重要さを改めて痛感した」とのことです。

バスケットボール部の皆さんお疲れ様でした。

 

ここでお知らせです!

バスケが好きな皆さん!バスケに興味がある皆さん!

男女バスケ部では、ただ今新戦力となってくれる部員募集中です!

大通高校に入ろうとブログを見ている方や、

在学中の生徒でこのブログを見ている方、

良かったらバスケ部へ!

男子バスケは、岩本先生・山口(航)先生、女子バスケは、本間先生・宮崎(純)先生です。

 

以上、ちさとでした!

ではーヾ(-ω-)ノ