一般入試があります!

こんにちは!ルーです。

 

大通高校を受験する皆さん!勉強ははかどっていますか?

今週の2日(木)と3日(金)の2日間に一般入試が行われます。

 

 

1日目は、5教科のテストです。最後まで諦めずに頑張ってください。

 

2日目は、面接です。焦らずに自分のペースでいいので、言いたいことや伝えたいことなどはしっかりと伝えてください。

 

 

本番はとても緊張するかもしれませんが、今まで頑張ってきた自分を信じて入試に挑んでください!

 

入試や面接が自分の中でうまくいったなと思う時には自分をほめてあげて下さいね!

 

 

応援しています!!!

 

以上ルーでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です