3月13日 ミツバチ内検

こんにちは!久方ぶりのしゅんです。

3月13日のミツバチ内検の様子をお届けします。

 

今回は、越冬を終えたミツバチ達の巣箱を移動しました。

体育倉庫から、5階のテラスへ。

 

今回の越冬では、温度調節器を入れてみました。

去年までは、冬を越せなかったミツバチ達が多くいたそうですが、

果たして、今年の結果は・・・、

 

 

 

9群中8群生存することが出来ました!!!

やったね!!!

 

今年も、元気に飛び交うミツバチ達が見れそうです。

 

以上、しゅんでした!


3月13日 ミツバチ内検」への1件のフィードバック

  1. 越冬おめでとう!
    特別の保温箱なのですね。これから忙しく、そして楽しくなりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です