日別アーカイブ: 2020/09/16

9月11日校外学習inルスツ ~たかちゃん編~

こんにちは!お久しぶりです!たかちゃんです!

今回は9月11日に行われた2年次校外学習についてお伝えします。

校外学習については、コウ君と吉野君もブログも書いているので、ぜひ見てみてください!

校外学習になった経緯

さて、本来であれば2年次は小樽、ニセコエリアに宿泊学習をする予定だったのですが、新型コロナの影響で、場所をルスツに変更して校外学習といった形となりました。(本当は日帰りでもいいので小樽方面に行きたかったですが…このご時世仕方ないですね)

ルスツに到着後

ルスツに大体10時30分に到着しました。私はメディア局としての活動を優先するため、乗り物には羊蹄ゴンドラ以外には乗らずに、撮影作業に徹しました。

曇ってしまっていて、羊蹄山がはっきりと見えなかったのが少し残念でしたが…それでも山の上からの撮影は初めてだったので、新鮮な感覚で撮影をすることができました。

終わりに

今回の校外学習では宿泊はありませんでしたが、ルスツを楽しむことができました!

来年の見学旅行は予定通り関西方面へ行けると良いですね!

以上、たかちゃんでした!


【お知らせ】IRODORIページ更新しました

どうもこんにちはコウです。

今回はお知らせです。

IRODORIページを更新しました!!イェイ!
新しく仲間入りしたメンバーと新コーナーを追加しました。
1年次新メンバー、うえまつといちななの二名!(まだまだ増えるかも…?)

新コーナーは、れなのGemstone Shop、そーまの世界一周、たかちゃんのゲームセンター、やっぴの鉄道放浪記、YAPPY MUSIC、うえまつの突っ走って行コーナー の6コーナーを追加しました!!
こちらから閲覧できます → http://odori-cc.net/irodori/

また、過去のアーカイブスも随時更新していますのでご覧ください!
毎週土曜午後2時からの 『IRODORI~大通つうしん~』 も是非聞いてくださいネ。

以上、コウでした!