バドミントン部新人戦!!

皆さんこんにちは、ももです!

今回はバドミントン部の新人戦についてお伝えします。

令和元年度第43回北海道高等学校定時制通信制体育連盟石狩支部バドミントン新人大会が10月26日土曜日に北海道月寒高等学校の体育館で行われました。

結果は、女子団体優勝‼
個人戦でも女子生徒優勝‼
おめでとうございます(*´▽`*)パチパチ

顧問の先生から部員へのメッセージは、「女子団体が優勝、個人では女子生徒1名が優勝することができ女子の活躍が目立った大会でした。男子個人では、3回戦で負けてしまった生徒の奮起が望まれます。今後も課題意識をもってしっかりと練習してください。来年の支部大会の活躍を期待します。」とのことでした。
これからも頑張ってください!

以上ももでした(・・)ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です