秋の学校説明会がありました!

みなさんこんにちは!最近寒くなってきて朝布団から出られない2年次のれなです。

 

先日、10月12日(土)に学校説明会がありました!

メディア局からの発表もありましたが、皆さん聞いていただけたでしょうか~?

都合が悪くて行けなかったよ、という方もいらっしゃるかもしれませんね💦

今回は、学校説明会中の様子や、発表してみた感想を書いていきたいと思います!

 

今回の学校説明会にはたくさんの方が来てくださいました!

 

体育館一面の椅子がいっぱいになっていました(*ノωノ)

当初設置していた椅子では足りず、急遽20脚ほど追加するくらいでした!

 

メディア局からの発表は私を含めた4人で行いました。

秋休み期間中、ほぼ毎日学校に来てみんなで練習していました!

本番はどうなるか不安でいっぱいでした。直前までみんな緊張しまくりだったんですよ(笑)

でも、皆さんが真剣に聞いてくださって、とても発表しやすかったです!

 

IRODORIの告知もさせていただきました!

全体の説明が終了したのち、皆さんに配布していたIRODORIメッセージ記入用紙の回収をしたのですが、その際に「よかったよ!」とお声がけくださった方が何人もいて、とても嬉しかったです!!(*´▽`*)

 

また、メッセージを書いてくださった方、本当にありがとうございました!

おかげさまで18枚ものメッセージをいただくことができました♪

いただいたメッセージは、再来週土曜日26日14時~の生放送にてお返事させていただきますので、ぜひ聞いてくださいね!☆◝(⁰▿⁰)◜☆

 

改めて、学校説明会に来てくださった方々、ありがとうございました!

この大通高校で、皆さんにまた会えることを楽しみにしています♪

 

以上、れなでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です