見学旅行 ふーた先輩編

こんにちは! 1年次のゆめです。

 

今回は三年次の見学旅行について、書いていきたいと思います。

私はふーた先輩に取材をさせていただきました。

 

見学旅行は、5月27日火曜日から5月29日木曜日の2泊3日、東京方面へ行ったそうです。

 

1日目は、横浜や鎌倉大仏、長谷寺へ行ってきたそうです。

IMG_0077

横浜では、中華街で四川チャーハンを頼んだのだそう! 気になるお味は、とっても辛くて、涙が出るほどだったそうです。

 

2日目は自主研修で、お台場や日本科学未来館へいってきたそうです。

お台場では、「ジョイポリス」という室内遊園地へ行ったのだそう。特にジェットコースターが楽しかったのだそうで、二回も乗ってしまったそうです。

そして、もう一つ 先輩が熱く語っていたのが等身大ガンダム! よくテレビなどで見かけることが多い有名なものですが、「近くで見ると、予想以上に大きかった」と楽しそうに語っていました。

 

三日目は、国会議事堂やスカイツリーへ行ってきたそうです。

IMG_0299
スカイツリーでは、アベンジャーズのイベントがあったそうで、アベンジャーズが大好きな先輩はテンションが上がったそう!実物大のフィギュアもあったそうで、先輩はとても楽しそうにかたっていました。

 

先輩は今回の見学旅行には目標があったと言っていました。

それは「メンバー全員が楽しい見学旅行にすること」そのためにムードメーカーとして頑張っていたのだそうです。

ふーた先輩ご協力ありがとうございました!

 

思い出いっぱいの楽しい見学旅行の話はとても面白く、私もそんな素敵な体験をしたいなと思いました。

 

以上、ゆめでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です