書道部がYOSAKOIの舞台に立つ!

みなさん、ごきげんよう!! おげんきですか?
突然ですが、6月7日(水)~11日(日)に行われるYOSAKOIソーラン祭りに我が校から書道部のみなさんが出場することが分かりました! すごーーーーーい!!!
なので、今回はそのことについて詳しくお伝えしたいと思います!!

今回は、YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会という団体から書道部に声がかかり、書道パフォーマンスを会場で披露することになりました。(書道パフォーマンスと言えば、学校祭などでもおなじみですよね!)
この「YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会」とはどんな団体かと言いますと、祭りのメインステージとなる「大通公園西8丁目会場」や、飛び入り参加型の会場「ワオドリスクエア」および大通り公園を象徴する「パレード会場」の企画・運営をする団体のことです。

ちなみにYOSAKOIソーラン祭り史上、書道パフォーマンスをどこかの団体が披露するのは初めてとのことなのですが、今回はその初めての舞台を大通高校の書道部が飾れるということなので、とってもすごいことですよね!

そして!気になる当日の会場などの情報がこちらです!!!
日時:6月10日10:00頃から
場所:大通公園西8丁目会場(メインステージ)
毎年恒例のYOSAKOIソーラン祭りのステージで大通高校の生徒が行うかっこいいパフォーマンス、ぜひ皆さんも会場に観にいらして下さい!
(僕は当日テスト期間中なので…テスト勉強に勤しみますね…泣)

では!YOSAKOIソーラン祭り、みなさん楽しみにしましょう!
以上!3年次のこっしーでした!
ではでは~( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です