今年度も残り1週間です!!

こんにちは、2年次の慶太です。

さて、今年度の登校日も残すところあと1週間となりました。
通常授業は今日で最後です。
その後はプレゼンテーション大会と体育大会を挟み、24日(金)に終業式・離任式となります。

このブログを読んでいる生徒の皆さんにとって、この1年間はどんな年だったでしょうか。
振り返ってみると、楽しかったこと、つらかったこと、頑張ったことや成長したことなどなど……きっと色々なことが思い浮かぶと思います。

春休みは25日(土)から、来年度の始業式は4月10日(月)です。
普段毎日を忙しく過ごされている方は、この機会に1年間を振り返ってみるのも良いかもしれません。
また、今年度中にやり残したことに手を付けてみるのもいかがでしょうか。
すがすがしい気持ちで、新年度を迎えたいですね!

校内の様子

以上、慶太がお送りしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です