今年度がもうすぐ終わります!!

みなさん、こんにちは!春香です。

みなさん!!!なんと大通高校は今日で通常授業が終わり、24日には終業式があります!つまり!!平成27年度がもうすぐ終わります!!!!
春休みは25日からなのですが、明日以降は体育大会やプレゼンテーション大会など行事があるため、通常授業は今日までとなります。

平成27年度私は、宿泊学習に行ったりメディア局の局長になったりなど、いろいろなことがありました…忙しかったですが、どれも楽しかった思い出です!
メディア局の局長として過ごすのも、残り約半年なので頑張りたいと思います!

平成28年度も、大通高校のことを沢山広報したいと思いますので、よろしくお願いします!
以上、春香でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です