日別アーカイブ: 2016/03/16

「転編入学者選抜試験」があります!!

皆さん、こんにちは!!
1年次の明里です!!

さて、9回目のブログとなります今回は…!
「転編入学者選抜試験」についてです!!
転編入学者選抜試験とは、転入(現在高校に在籍している方)と編入(高校に在籍していた方)のための入試です!!
大通高校では3月25日にあります!!

つきまして、渡部友子先生にメッセージを伺ってきました!!
渡部先生:「皆さん、様々な事情で出願されたと思いますが、入学後は心機一転、頑張ってほしいです!!」

渡部先生、ありがとうございました!!
私も“頑張ってほしいな”と思っています!!
そして、皆さんのご入学を楽しみに待っています!!

以上!明里でした~!!


ついに…合格発表が掲示されました!

皆さんこんにちは、吉田です。
本日3月16日は公立高校の合格発表日!
ということで、大通高校の合格発表も掲示されました!

IMGP3425

合格した皆さん、本当におめでとうございます!
本校HPでも合格者の受検番号が掲載されているので、まだ見ていない方はそちらでご確認ください。
こちらは3月17日木曜日16時までとなっています。

皆さんの高校生活が素晴らしいものになりますように!
以上、吉田がお届けしました。


今年度がもうすぐ終わります!!

みなさん、こんにちは!春香です。

みなさん!!!なんと大通高校は今日で通常授業が終わり、24日には終業式があります!つまり!!平成27年度がもうすぐ終わります!!!!
春休みは25日からなのですが、明日以降は体育大会やプレゼンテーション大会など行事があるため、通常授業は今日までとなります。

平成27年度私は、宿泊学習に行ったりメディア局の局長になったりなど、いろいろなことがありました…忙しかったですが、どれも楽しかった思い出です!
メディア局の局長として過ごすのも、残り約半年なので頑張りたいと思います!

平成28年度も、大通高校のことを沢山広報したいと思いますので、よろしくお願いします!
以上、春香でした。