第8回DORI祭~最終日~

みなさーん、こんにちはー!!ネデです!!!

さあ!日は空いてしまいましたが学校祭もついに2日目、最終日となりました!!

ステージでのダンスサークルや和太鼓伝統芸能部、吹奏楽部、有志発表のほか!(メディア局としての発表もありました、僕も参加してます実は。)

IMG_6679 IMG_3104 DSC_0933 DSC_0006

大盛り上がりの書道部のパフォーマスにファッションショー!

IMG_4994 IMG_9470

活気あふれる模擬店、展示!!

IMG_3006 IMG_2991

そして各部門グランプリ発表、ステージ部門1位の有志団体の再演!!!

DSC_0107

こんな感じで第8回DORI祭は幕を閉じました。

僕を含めた今年度卒業組にとってはこのDORI祭が高校生活最後の学校祭、そしてメディア局での最後の大仕事となりました。
年を重ねるごとに学校祭の質、お仕事のやりがいが増えていき最終的にはとても充実したものとなったと思います。

来年度のDORI祭も今以上に素晴らしいものになることを祈っています!
以上、ネデでした!!