日別アーカイブ: 2015/09/25

第8回DORI祭~1日目~

みなさんこんにちは!ネデですよ!!

さぁ皆さん、ついにこの日が来ました!!

第8回DORI祭!スタートです!!

DSC_0120

まずはオープニングです、ダンスサークルのダンスの他にもさらに若い先生を中心とした数人をまじえたダンスでとっても盛り上がりました!!

そしてそのあとは体育館では特技大会や有志発表が、講堂ではバンド発表、その他の校内では模擬店や展示、さらにはファッションショーが行われました!!

DSC_0231 IMG_2766 IMG_4247 DSC_0177

そしてそのあとは生徒全員が体育館に集まり、クイズ大会が行われました!!

IMG_8482

以上が1日目の様子です。

1日目なのではじまったころは盛り上がるのか少し不安な所はありましたが、最後にはすごい盛り上がりを見せていました!!

明日はいよいよ最終日です!今日以上の盛り上がりが見れるはずなのでとても楽しみにしています!!

明日の報告もお楽しみに!!ネデでした!!!