やってきました!前日祭!!!

みなさんこんにちは、ネデです!!

さっそくですがみなさん!第8回DORI祭がいよいよ明日からとなりました!!
というわけでその前日である今日、大通高校では第8回DORI祭の前日祭が行われました!!

前日祭では、明日からのDORI祭でおこなう展示、模擬店、ステージ発表のPRが行われました!!

DSC_0698 IMG_7739

前日祭が終わった後には模擬店・展示の準備や、一般生徒による校内装飾が行われましたよ!

IMG_2865 IMG_2876

一階から二階に繋がる階段はこんなにきれいな装飾になっています!!

DSC_0003

やはり前日祭ということもあり、校内の盛り上がりや熱気はますますあがってきています!
有志生徒はもちろん、一般生徒の皆さんと一緒に学校祭を盛り上げていきたいですね!!明日からの学校祭二日間がとても楽しみです!

明日の学校祭一日目についてもしっかり報告していくのでお楽しみに!
以上、ネデでした!!!