出張たまりんぱの告知!

こんにちは 一年の吉田です。
今日は大通高校で行われる出張たまりんぱの告知のお知らせです!

まず出張たまりんぱとは?という方のために説明を。
若年層が気軽に立ち折れるようにと平成23年から実施された
「中高生の居場所作り事業 たまりんぱ」の出張版です。
若年層を取り巻く問題(自己肯定感の低下、デートDV、性についてなど)を
考える機会の提供を目的としていていて様々な話ができます。

では本題の内容です。今回は「サイコロトーク」をやります。
4~5人のグループに分かれ、話のテーマをサイコロで決めるなど
参加者がしやすく、楽しいものとなっています。
トークテーマは友達のこと、学校のこと、恋愛のこと…
等々ほかにもたくさんあるそうですよ!

日にちは12月19日の金曜日、
時間は13時から15時、16時から17時50分までとなっています。
場所は大通高校1階多目的スペースです。

私たちメディア局員も参加し、報告しようと思っています!
是非きてくださいね~!

以上、吉田がお届けしました!