学校祭~始まりましたね

こんにちは、メディア局一年貴之です。

いよいよ学校祭が始まりました、期間は9月24~26日の前日祭を含め3日間です。

その様子をダイジェストで自分、貴之がお送りします!!

24日、前日祭は…

各部門のPRでは、色々な方法でPRをしていました。

ステージ部門では、1分以内にクイズに答えてその余った時間でPRする方法を取りました。司会はメディア局のメンバーが務めました。

IMG_1763

IMGP6243

 

学校祭1日目のオープニングでは、ダンスサークルと先生方のダンスで幕が開けました。

IMG_2118

正午に始まったファッションショーでは完成度の高いコスプレや、男装、女装が披露されました。中には先生も…!

IMG_2460

体育館ではステージ部門の人々がダンスを踊ったり、歌ったりと色々な発表をしていました。そのなかで、お馴染のIRODORI~大通つうしん~が公開録音をしていました。

IMGP3521

IMGP3522

今年初めての学校祭で、忙しかったけどとても楽しかったです。

以上、前日祭・1日目の報告を終わります。