陸上部定体連報告

こんにちは。鎌倉です。

最近少しずつ寒くなってきましたね。
体調管理には気をつけていかないといけません。
皆さん風邪を引かずに、元気に過ごしましょう。

さて本題ですが、
今回は、陸上部の定体連について取材してきたので
その報告です。

今年の結果は800m・1500m・5000m全て惜しくも予選敗退。
北海道と違い東京は気温や湿度が高く、皆さん本領を発揮することができませんでした。
しかし、5000mに出場した生徒のタイムが30秒ほど縮んだそうです。

今回の結果を含め顧問の先生は、

「経験者は勿論、未経験者でも個人の目標を持って今後もがんばっていってほしい」

そして今後の先生としての目標は、

「札幌マラソンなど様々な大会に出て経験を積み記録を伸ばしていく」

とのことでした。

 

来年は全国にいけるよう私たちも応援しています。

 

 

以上鎌倉でした。