雪まつり

お久しぶりです!しえりです!

今回は雪まつりについての報告などなど。

 

先日誠也が報告したように1月30日~2月3日までの5日間、大通高校に通う、ゆるキャラ生徒と「とまぴん」の雪像を有志生徒で作る予定でした。

 

・・・・・・と書くと「作れなかったの?」「所詮素人だもんねwww」となりますよね?

 

それが・・・

 

実は・・・

 

なんとなんと・・・

 

作れちゃいました!!!!!!!!

予定だった、というのはスケジュールより1日早い2月2日にできたからなんです!

有志メンバーの団結力と溢れるパワーがあってこそ!!中には初対面の人もいましたが、和気あいあいとした現場で楽しみながら雪像を完成させることができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

その賜物がこちら・・・・・・!!

 

IMGP4121toma

とまぴんといっしょ。

まるでとまぴんが2人いるようです。

 

「さっぽろ雪まつり」は2月5日~11日まで。

もう始まってしまいましたが、お時間があれば是非12丁目会場まで足を運んでみてください!

 

そしてもう1つ。

今年も中央警察署さんから交通安全アナウンスのお話をいただいたので

我々メディア局、ありがたくお受けいたしました。

大通会場と無料送迎バス内で流れているそうなので、運が良ければそちらも聞けるかもしれません。

ツルツル路面に気をつけて楽しい冬を!

 

以上、しえりでした!