日別アーカイブ: 2013/10/26

ミツバチ掲示板更新!

ども!まっつーでございます。

今回はわたくしまっつーが広報部門長となり、はじめて部門として仕事をしました。
仕事とは、去年くらいからあまり更新されていなかったミツバチ掲示板の更新です!
ミツバチ掲示板とは、生徒や教職員などの学校内にいる人にミツバチプロジェクトの活動報告を行う学校の中にある掲示板です!

部門内でもミツバチ掲示板は広報部の仕事だったっけ?となっていたので初めての更新する人もいまして、まずは部門長として提案だけはしようと色々頑張りました!

一から新しくしようとレイアウトから考えきれいさっぱり前の面影はありませんw
新ミツバチ掲示板の今後の更新も乞うご期待!w

部門のみんなお疲れ、手伝ってくれた部門じゃない局員にマジ感謝です。

おっと皆さん新ミツバチ掲示板気になっていますよね?w
では写真を貼りますね!
見たまえ、新ミツバチ掲示板を!((〇スカ風w

IMGP2745